ジュエリー生まれ変り日記

月形甲丸ペアリング加工

またしばらく更新をさぼりまして申し訳ございません…。
月甲(つきこう)デザイン—、ペアリングのオーダー事例です。
ご覧になって下さいませ。

お預かり下金
お預かりのプラチナ下金類

全てPt900の下金(したきん)類—。
これだけありますと、かなりお得に制作することが出来ます。

加工本体
Pt月形甲丸リング手作り加工

ご要望の寸法で作らせて頂きました、月形甲丸(つきがた こうまる)リングです。
トップ巾—11ミリ
トップ厚み—4ミリ
ほどあります。

男性、女性ともに同寸法。
女性版はダイヤモンド4ピースを留め、かなり豪華な仕上がりになっています。

オーダーお納め品
Pt月形甲丸ペアリング 手作り加工 Pt月形甲丸ペアリング女性版(ダイヤモンド4ピース入り)

2009年10月に頂戴したお仕事—。
変わらずご愛用頂けていれば、もう相当に傷だらけかと思います。
もしお目に留まりましたら、ぜひ新品仕上げの方、お申し付け下さい。
当画像のように、お渡し時の輝きに戻してまたお使い頂けます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ダイヤモンド部アップ
Pt月形甲丸リング手作り加工(ダイヤモンド部分アップ)

◆ジュエリーオーダー 参考
Pt900付目—18.66g / 16.88g
サイズ—#20.5 / #14
ダイヤモンド4ピース計—0.63ct


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive