ジュエリー生まれ変り日記

イヤリングが指輪に

お送り頂きましたK18イヤリングです。

母上様からのプレゼントでしたが、片方失くされてしまったそう。
(;_;)
何とかリフォームして活用したいと…。
肌身離さずであれば、やっぱり指輪にするのがいいですね。

お預かり品
K18イヤリング(片側) K18イヤリング(片側)

華奢な甲丸リングを作って、上に葉っぱを乗っけました。

リフォーム後
リングにリフォームした同イヤリング

リングと一体化するように、葉っぱの方のアールを調整しています。
最初からこういうデザインリングだったみたいでしょ? 
これもとても良いリフォームになったと思います。
末永くご愛用下さいね。

K18リングにリフォームした同イヤリング 指輪にリフォームした同K18イヤリング


コメント

  • 依頼主です。立派な写真をUPしていただき、ありがとうございました。
    お仕事柄とはいえ、写真撮影お上手ですねぇ・・・ 葉っぱがとても立派に見えて、嬉しい。

    この葉っぱ、貰ったのも片方なくしたのも多分10年以上前のことになります。
    ずーーーーーと箱の中に悲しそうに?納まっていたものが、身につけられる形になりとても嬉しいです。

    他の方が写真をご覧になるとあまり分からないかもしれませんが、リフォーム後は色もすっかりきれいになって、驚きでした。全体になんとなく茶色ぽかったのが、とてもきれいな金色になって帰ってきました。

    (大げさかもしれませんが)「世界にこれひとつ」って、やっぱり良いですよね~

  • S・Aさん
    (^ー^)/ わざわざコメントまで入れて頂きありがとうございます。
    すごく嬉しいです。

    多くのお客様にブログの方もチェックして頂き(最近こっちが主役みたいだから?)、そして、ご依頼主様からのコメントが続き私は欣喜雀躍しております。
    こんな感じで、これからも当生まれ変り日記が盛況だといいな。
    日々努力していきますのでよろしくお願いいたします。

    葉っぱリング、どうぞご愛用下さいね。
    (間違いなくこの世にたった一つのオリジナルです♪)
    プレゼントがまた陽の目を見れて、そのお手伝いが出来て嬉しく思っています。
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive