ジュエリー生まれ変り日記

銀色⇒金色への生まれ変り

サイトを見てお送り下さいました。
どうもありがとうございます。

くすんできてしまったシルバージュエリー製品。
このまま放っておきますと—。
皆さんお馴染み、真っ黒くろ助へとまっしぐら(泣)。

お預かり時
お預かり時のシルバージュエリー

メッキ前にはバフ磨き等、仕上げをしておきます。
くすみを取り、光沢面に戻しておくことが重要なのですね。

K18メッキにて、見事生まれ変りました。

ご納品時
K18メッキ後の同シルバージュエリー

極々たまにですが、「仕上げ不要、メッキだけかけて」というご依頼があります。
くすんだままにメッキをかけてもメッキ後の地金面はくすんだままです。
もしそれでよろしければ…、「メッキのみ」も承ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive