ジュエリー生まれ変り日記

大きくて甘いミカン

いつもお世話になっております。
最近コメント欄が盛況(?)で、とっても機嫌がいい管理人です。

そんな折、更に嬉しいことがまた一つ!!
サイト開設以来何度かリピート頂いている愛媛のお客様より、とても大きく甘いミカンが届きました。

注目の柑橘 せとか

誕生してまだ10年位の品種だそうです。普通のミカンよりかなり大きくて、皮が薄いのが特徴とか。
しかしそんなことより何より、甘さが半端じゃありません。
これは美味しい!!
せとかって言うのね♪

お仕事をもらっている身でありながら、こんなお心遣いまでして頂いて…。
ホント涙、涙であります。
スイカ、(食べ物じゃないけど)小物まで—。
そして今回のミカンと、やはり当方は日本一幸せなネットショップでしょう。

Mさん、本当にご馳走様でした。
家族一同、美味しく頂戴いたしました。
どうもありがとぉ~。(^ ^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive