ジュエリー生まれ変り日記

ペンダント 豪華に変身

お預かりしました、ヴァンクリの定番・アルハンブラのペンダントネックレスです。

お預かり時
リフォーム前のヴァンクリーフ&アーペル

ダイヤ無しのバージョンですね。

こちらのエタニティリングのメレダイヤを使って、ダイヤモンド入りにバージョンアップです!!

リフォームに使用するメレダイヤ(エタニティリング)

幸い、とても照りのあるメレダイヤが使用されたエタニティリングでした。

この中より、特に綺麗なメレダイヤを厳選して石留め—。
ダイヤ入りの、更に豪華なブランドジュエリー(ヴァンクリーフ&アーペル)に生まれ変りました。
(‘ー’)/

ご納品時
リフォーム後の同ヴァンクリーフ&アーペル

この度はどうもありがとうございました。
末永く可愛いがってあげて下さい♪

迫力のアップ 20ピース計 0.23ct
ジュエリーリフォーム メレダイヤ入れ加工

◆各種ジュエリー・メレダイヤ入れ加工—、お気軽にご相談下さい。よろしくどうぞ。


コメント

  • この度は本当に素敵に生まれ変わらせていただき、本当にありがとうございました。
    こんな豪華なジュエリーを身に着けられるなんて、幸せです。
    このブログを拝見しなければ、出会うことのできなかった宝物なので、これからもずっと大切にします。
    仕上がり最高です!!

  • きくりんさん
    コメントどうもありがとうございます。
    メールでも過分なお褒めの言葉を頂き、コメントまで頂けて感謝感激です!!

    本文でも書きましたが、本当に綺麗なメレダイヤの入ったエタニティリングでした。
    だから留め上がりの輝きも最高。
    小さくても1ピースづつがすごく輝いていますものね♪
    私も、出来上がって最初に手にした時は「おぉ~綺麗」が第一声でした。
    ぜひご愛用下さい。

    リピートにてのご依頼、本当にありがとうございました。
    また何かありましたらよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive