ジュエリー生まれ変り日記

ダイヤモンドピンバッジ加工

お預かりしました、ダイヤモンドクロスペンダントとダイヤル-ス(2ピース)です—。

お預かり品
ジョイント前のダイヤモンドクロスペンダントとルース2ピース

クロスペンダントだけでも十分豪華ですが—。
下に2ピースぶら下げて、更に豪華に生まれ変りです!!

因みに、クロス裏に付いているバチカンは取って針をロー付けし、ピンバッジとしてのご使用になります。

ダイヤモンドルースのソーティング

ダイヤモンドのソーティングがこちら。
イエロー系の2ピース。
ダイヤモンドクロスの色合いとも合っています。

こんな感じで無事完成!!

お納め品
K18ダイヤモンドペンダント加工

ますます豪華に生まれ変わったK18ダイヤモンドピンバッジ、どうぞ末永くご愛用下さい。
針先が甘く(刺しづらく)なってきたら言って下さいね。
この度はどうもありがとうございました。

◆おまけ
装着イメージです。
私のジャケットに付けてみました。
ちょっと光っちゃったけど…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive