ジュエリー生まれ変り日記

レディースからメンズへ

お預かりしました、Ptスターサファイヤのリングです。

リフォーム前
Ptスターサファイヤリング

女性用から男性用にデザインチェンジ出来るのもジュエリーリフォームの醍醐味かもしれません。

他にこういうことが出来る商品ってありますか?
パッと出てこないですよ私。
少なくとも、洋服は無理だしなぁ…。

タイタックにリフォーム
タイタックにリフォーム後の同スターサファイヤリング

装着イメージ
Ptスターサファイヤタイタック加工 装着イメージ

◆各種ジュエリーリフォーム—、お気軽にご相談下さい。どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

  • こんにちは、エビスです。
    相殺分の下金届いたとの事、ご連絡ありがとうございます。
    出来るだけ今週中に、との事ですが、急ぎませんのでご都合で結構です。

    で、何しにこちら(ブログ)へ来たかと言いますと、
    今日の「レディースからメンズへ」とは意味が違うのですが、先日ご作成頂いたダイヤの指輪とアレキの指輪、あれ自分で重ね付けするつもりでお揃いデザインでお願いしたのですが、アレキの方はウチのおとーさんが付けています。(我々、ほぼ同サイズでした(苦笑))。

    「シンプルイズベストリング」は、ダイヤ×金は華やかですが、アレキ×プラチナだと殿方でも普通にいけますね。服飾品に縁の無い主人でも抵抗無く普段からはめています。

    先日丁度結婚十周年だったのでいい記念になりました、ありがとうございました。(普通は嫁が貰うのでしょうがッ!)。

    ・・・「レディースからメンズ」じゃなくて「レディースのはずがメンズ」ですね。夫婦同サイズなんて滅多にいないだろうなぁ・・・。

    そんな感じで愛用しております。

  • エビスさん
    毎度お世話になっております。
    確かにあのアレキリングは男性でも全然いけますね。
    と言いますか、あれだけガッシリ地金をつけて作っていますと18金でもメンズ全然OK!!

    「シンプルイズベストリング」(とエビスさんと私の間では定着 笑)は、お陰さまでなかなか人気があります。
    今も新たなお客様で一本制作中♪

    エビスさんのリングも近いうちにご紹介させて下さい。
    よろしくお願いいたします。
    それを見た新たなお客様がまたリフォームを考えてくれたりして…。
    ご依頼頂いた(多くの)皆様のお陰で生きていると心底思っております。
    星の数ほどあるジュエリーサイトから当方を選んで頂いて…(泣)。
    本当に感謝してるんですよ。

    旦那様にもよろしくお伝え下さい。
    またコメントの方もどうぞよろしく。
    たまーに入るコメントを励みに、この生まれ変り日記をやっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive