ジュエリー生まれ変り日記

ボリュームアップしてのリフォーム

かつて作って頂いたリングを更にリフォームして下さる—。
本当に嬉しく、心の底から感謝申し上げる次第です。
どうもありがとうございます。

お納め品
K18ダイヤモンド9ピース入り角印台 手作り加工

2012年1月19日にご紹介しましたダイヤモンド入り角印台
重量アップして同デザインでの生まれ変りです!!

K18ダイヤモンド9ピース入り角印台手作り加工 別角度 K18ダイヤモンド9ピース入り角印台手作り加工 別角度 K18ダイヤモンド9ピース入り角印台手作り加工 別角度

マス留めの職人氏は前作とは違う方なのですが、前作の留めが大変上手なため(石外しも頼んだので確認済み)、相当慎重に、見劣りすることなく(むしろ以上に)、綺麗に留めて下さいました。
斜めに彫り崩した各四面が完全な鏡面で、ダイヤモンドの輝きと相まって本当に奇麗なのであります。

10年超ご愛用頂き、こういう形で再度頼んで頂くのはショップ冥利に尽きます。
ご依頼主様。
今回もまた、本当にありがとうございました。
こちらの新作も、どうぞ末長くご愛用下さい。m(__)m

◆ジュエリーオーダー 参考
K18付目—40.32g
サイズ—#23
ダイヤモンド計—1.28ct
角印台加工・ダイヤモンド彫留め代等(フォームよりお気軽にお問い合わせ下さい)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive