ジュエリー生まれ変り日記

小判型印台オーダー-2-

先日ご紹介しました小判型印台、その「追記」で触れた2本目のオーダー品がこちらになります。
ぜひご覧になってみて下さい。

お納め品
K18/K24小判型印台手作り加工

特注仕様の小判印台・手作り加工、無事完成いたしました。

本体は18金、段差の印面は一回り小さい純金(K24)になっております。
簡単そうに見えますが、これがなかなかに難しい加工なのであります。
職人様、いつもありがとうございます。m(__)m

K18/K24小判型印台手作り加工 別角度 K18/K24小判型印台手作り加工 別角度 K18/K24小判型印台手作り加工 別角度

画像からではうまく伝わらないと思いますが、K18とK24の色のコントラストが絶妙に綺麗です。
(18金やプラチナ同士での二段デザインは何度もありましたが、K18と純金でのそれは今回が初めてかもしれません。よいデザインでのご注文、嬉しく思います。)

オーダー主様—。
この度は本当にありがとうございました。
どうぞ末長くご愛用下さい。

装着イメージ
K18/K24小判型印台手作り加工 装着イメージ

◆ジュエリーオーダー 参考
K18付目—20.30g
K24付目—2.37g
サイズ—#10(ピンキー)
印面—ヘアライン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive