ジュエリー生まれ変り日記

ダイヤモンドペンダントにリフォーム

サイトを見てご来店下さいました。
どうもありがとうございます。

ダイヤモンドリング【0.23ct】とピアス【0.25ct】。
ピアスのダイヤはブラウンですね。
後日、2点ともペンダントに生まれ変ります。
お楽しみに。

リフォーム前のダイヤモンドリングとピアス

何か最近予告ばっかりですみません…。


コメント

  • 指輪とピアスを2本のペンダントにリフォームしていただきました。どちらも、
    思っていた以上にきれいな仕上りでした。18金の下取り等もしていただいて、いろいろ無理を言いましたのに、ずっと丁寧に対応してくださいました。お値段も思っていたより安かったです。
    大阪に住む母親に、誕生日のプレゼントとして1本贈りましたところ、母はとてもうれしかったのか、電話でお礼を言ってきたのですが、ちょっと涙声でした。リフォームしてよかったです。本当にありがとうございました。

  • M・Yさん
    大変嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
    この度は本当にありがとうございました。

    ペンダントと共にプラチナのネックレス2本もお買い上げ頂いたので、金額はかなりになりましたが(今プラチナがすごく高いんですよね)、相殺出来る下金がたくさんあったのでよかったです。
    ご不要品を上手にリフォームなされました。

    お母様もお喜びとのこと、お力になれて嬉しく思います。
    どうぞよろしくお伝え下さい。

    近い将来、完成品の方もご紹介させて頂きます。
    その際はご一報いたしますね。
    今後とも何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    それでは、また。

  • 丁寧なお礼のコメントありがとうございました。こちらこそお世話になりました。ちょっとうっかりしていたのですが、【お客様の声】のコーナーはメールをコピーされているんですね。私からの、ブログに入れたコメントもできるなら掲載してください。御社の評判UPに少しでもお役に立てれは幸いです。

  • M・Yさん
    お心遣い、本当にありがとうございます。

    ブログに直接書き込んで頂いたコメントは、それはそれで大変価値あるものです。
    勝るとも劣りません!!
    もうこれだけでも評判UPはバッチリですよ。
    v(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive