ジュエリー生まれ変り日記

ダイヤプチネックレス加工

サイトをご覧になってご依頼下さいました。
どうもありがとうございます。
昔の立爪型ペンダントのリフォーム事例であります—。

お預かり品
リフォーム前のダイヤモンド

しっかりした6本爪のシャトン(ダイヤ枠)ですが、今はちょっとごついイメージがありますね。

これも当方では人気の加工—。
シンプルな4本爪シャトンにての生まれ変りです。
【Diamond 0.326ct】

お納め品
リフォーム後の同ダイヤモンド

Ptダイヤモンドプチネックレス加工

ご依頼主様—。
その節は大変ありがとうございました。
これからも変わらずご愛用下さい。

◆追記
暑中お見舞い申し上げます。
この猛暑がまだしばらく続くと思うと暗澹たる気がしますが…。
皆様、お互い体調に気をつけてこの夏を乗り切りましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive