ジュエリー生まれ変り日記

ダイヤモンドリングの生まれ変り

サイトを見てご依頼下さいました。
どうもありがとうございます。
その後ご愛用頂けていると信じて…。

リフォーム前
リフォーム前のダイヤモンドリング

お預かりしたダイヤモンドリング—。
【0.22ct】

昔よく見た4本立爪デザインです。
この頃は技術のしっかりした職人氏による手作り加工がほとんどでした。
贅沢な時代だったと思います。

お預かり品
下取り・相殺する下金類

下取り・相殺が出来る下金(したきん)類です。
お支払いがかなり軽減されますので、付ける機会がなくなったリング・ネックレス等々、ぜひご一緒にお送り下さい。

リフォーム後
リフォーム後のK18ダイヤモンドリング

普段使いが出来るシンプルなリングに生まれ変りました。
因みにこちらはキャスト枠
リフォームカタログにてご選択頂きました。

ご依頼主様—。
その節は大変ありがとうございました。
変わらず、末長くご愛用下さい。

K18ダイヤモンドリング キャスト枠加工 K18ダイヤモンドリングキャスト枠加工 装着イメージ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive