ジュエリー生まれ変り日記

このデザインも人気

お送り頂きました、Ptルビーリングです。

Ruby 0.43ct
ジュエリーリフォーム前のPtルビーリング

サイトをご覧頂き、気に入ったリフォームデザイン例でご注文下さいました。
どうもありがとうございます。

オーバルカットの色石がとても映えるデザインですね。
ルビーやサファイヤにぴったり♪
ぜひぜひご愛用下さいませ。

リフォーム後
ジュエリーリフォーム後の同Ptルビーリング Ptルビーリング手作り加工

このリング、メレダイヤの彫留め部分が綺麗であることも重要なポイントです。

Ptルビーリング手作り加工 彫留め部分アップ

◆各種ジュエリーリフォーム・オーダー、お気軽にご相談下さい。どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

  • こんにちは♪
    わたしもこのデザイン大好きです!
    いつか(いつになるかはわかりませんが(笑))ユーマンさんでお願いしたいと思っていま~す。
    それでは~~(^-^)/

  • T.Jさん
    どうもありがとうございます。
    その際にはぜひぜひよろしくお願いいたします。
    自慢じゃないですけど、当方おつき合いの職人さんたちは皆上手いですよぉ。
    v(^ー^)
    自慢じゃん。
    ではでは。

  • こんにちは、エビスです。
    サイズ直し他の分、今日お送り致しました。近日お手元へ届くかと思いますので宜しくお願い申し上げます。
    了解の旨のメールありがとうございました。そちらへの返信でも良かったのですが、こちらへ書き込んでみました。
    何だか暫く記事がお休みのようですが、ご多忙かご不調ですか。蒸し暑いのでお体ご自愛下さいませ。
    (私もこのデザイン大好きです、今回の腕アップを見てもっと好きになりました、とても良い仕事ですね)。

  • エビスさん
    メールへの返信、遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
    体調は万全!! ただ、また襲ってきた多忙モード…。
    一日中店にいれれば問題ないんですけど、私の場合毎日職人さんのところに向かわねばならず、メールへの返信がたまるばかり。
    申し訳ないと思っております。

    コメント、どうもありがとうございました。
    またよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive