ジュエリー生まれ変り日記

K18アクアマリンリングアップ

ヒコさんのアクアマリンリングのリフォームをアップいたしました。
ぜひご覧になってみて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

お預かり品
ジュエリーリフォーム前のPtアクアマリンリング

◆/reform/sample/ring/aqua01.html


コメント

  • 本当にいろいろとお心遣いありがとうございます。

    こうして画像で見ると、また格別です。
    やっぱりプロは流石ですよね!

    説明にあった台座部分、私も凄く気に入ってるんですよ~
    デザイン性があってキレイ、カッコいい。
    石が出っ張った感じもないから違和感もなく使いやすいです。

    私の人差し指で、毎日輝いてくれてマスよ。
    その度に眺めてはヨカッタな~と思って満足する日々。
    感謝してまーす。

    そうそう、タイピン・・前にブログ見てるのに忘れてました。再度見て、納得。何でも活かせるんですね~

  • こちらこそ、どうもありがとうございました。
    明確なデザインをご提示頂いたのでとてもスムーズに進みましたね。
    感謝しております。

    サイトの中でも適宜書いてきましたが—。
    やっぱりお付けになりたいリフォームデザインはお客様自身が明確に決めることが重要だと思います。
    ご自分で決めた、また選んだデザインだからこそ、完成時の感激やその後の満足があるのではないでしょうか。
    ですので、安易にショップ側にデザイン画などを描かせないように。
    それだけで、よくある単純なデザインでも3~5万は工賃がはね上がるでしょう。

    「デザイン画無料」を謳っていても、それは加工賃の方に転嫁されているのが普通(ジュエリー業界の常識)なのです。
    (でなければ、デザイン画を描いた人の労賃は一体どこから出るというのか?)

    最近では女性誌のジュエリー特集も豊富ですし、ネットの中でも容易に様々なデザインに接することが出来ます。
    そういった中で気に入ったものがあれば、また、ここがこうなっていればベストなのに—、そんな感じでデザインを絞っていけばよいと思います。
    それを形にするのが当方の仕事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive