ジュエリー生まれ変り日記

K18アクアマリンリング加工【予告】

ヒコさんからご提供頂いた、アクアマリンリフォームのリングデザイン案です。

リフォームデザイン ラフ画
この絵を元にサンプルリングを見つけ、打ち合わせの後、手作り加工にて制作。
先日、無事お納めすることが出来ました。

せっかく頂いた感想のコメントを再構築時のミスでまたまた飛ばしてしまい、もう恥ずかしくて穴があったら入りたいです。
お詫びの意味も込めまして、ジュエリーリフォームの部屋にて125人抜き(ウソ)でアップ予定です。
よろしくお願いいたします。
どんなリングが出来上がったか—、ぜひお楽しみに。


コメント

  • 悪戦苦闘の日々で大変でしたね!
    私には全く解らない世界ですが、ユーマンさんの言うとおり、そのうち何気にやった時、案外うまくいくのでは?

    ところで、思いがけずのご紹介予定ありがとうございます~ナンカちょっと嬉しいものですね
    ●^^●

    昨日のワクワク今だ冷めやらず・・

    まずピンキーの方、主人からのプレゼントでしたが殆ど着けてなくて(悪いなとは思いながらも私にはボリューム不足で・・しかも大事な結婚指輪までなくしてしまうとゆう・・)主人も不満。
    でもピンキーにしたことでボリューム感が出て、これならいつも一緒(主人も満足!)
    欲しかったピンキーリング買わなくてすみました~
    新品仕上げまでしてくれて、ピッカピカ!
    こんなお安い方法なのに、満足感を味わってマス(可愛いんですよこれが!)早速ずーっとつけてます。

    アクアもこれまた驚きです。
    ショップではなかなかお目にかかれないボリューム!
    これが、手作り加工の良さなんですね~
    前のよりアクアが際立ち、色も濃く綺麗に感じます。この違いは、アクアのみのシンプルさとゴールドを台にしたからかな?
    ユーマンさんが希望とぴったりのサンプルリングを見つけてくれて、その画像を送ってくれたのでスムーズに進み助かりました。
    30年近くも陽の目を見なかったアクアですが(ちなみに誕生石、時として彼がプレゼントしてくれる・・なんてことも知らなかった時代から 笑)
    これで再び、大のお気に入りにランクアーップ!!
    ちょっとお買い物に着けて出ましたョ
    満足度 大 です!

    一昨年、しまいっぱなしの貴金属を殆ど換金。
    今思うと・・勿体なかったですね~こんなステキに蘇るんですから。
    リフォームってスバラシイ!

    外してくださったメレD(下金用のも)細かい作業で大変だったと思いますが、丁寧にして頂いてありがとうございます。
    そのうえ、リングケースや可愛いプチケースまで~いろいろサービスしていただきました♪
    心もオサイフも ほんわか です。

    前回のテニスネックのチェーン足しといい、お願いしてほんとによかったです。

    満足・感謝・・♪

  • ヒコさん
    嬉しい感想コメントをありがとうございます。

    > 悪戦苦闘の日々で大変でしたね!

    ホントにすみませんでした。
    二度もコメントを消してしまうなんて、大失態です。
    もうこの先一ヶ月位はアップグレードのことは忘れます。
    今日、ご納品のため寄って下さったお客様にも言われました。煮詰まりすぎはよくない、って。
    確かに。
    ここのところ夜はずっとコレにかかりきりでしたからね。
    それで何の進展もないって…。

    アクアマリンのリフォームその他、ご満足頂けたようでホッとしております。
    今後とも何かありましたらよろしくお願いしますね。
    以上、取り急ぎお礼まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive