ジュエリー生まれ変り日記

やる気の元はこういうMail (Vol.6)

こういうメールを頂きますと本当に嬉しく…(涙)、やる気倍増であります!!

ユーマン様 こんばんわ

わざわざお忙しいのにご報告ありがとうございました。
実はまだお願いしたいものがありますが、今度そのうちまとめてお願いする予定です。
(このたびの修理もとても良く直して頂いたのですがリングの裏の「K18」の刻印が消えて8になってましたのでその打ち直しもよろしくお願いします…)

ブログを拝見していますが(怒涛のような?)たくさんのお仕事、ご多忙のようで、…ますますのご活躍、なんですね!スゴイ!

今、S市の○○さんのPtリング→ペンダントのリフォーム、(ダイヤスリーストーンです)して頂いていますか?
彼女とは友人で、行きつけのお蕎麦屋さんorイタ飯屋さんでいつもユーマンさんの噂話をしておりまーす。^^)
彼女がリフォーム先を探して困っていたので、ユーマンさんを教えたのは実は私なんですよ~(オホンあらなにをいばってんでしょ…)
他の困っているお友達にも教えているので、私たちの間で口コミ的にひろがりそう…。
でもあまりお忙しくても大変ですよねー。

良心的で確かなユーマンさんにこれからもとても期待しています。
お世話様でした。またよろしくお願いします。  S・I

S・Iさん、本当にありがとうございました。
「刻印」の件は、切り離しの箇所にかかっちゃったのだと思います。次回早急に直しますね。
ごめんなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive