ジュエリー生まれ変り日記

コンビリング サイズ直し

K18/Ptコンビリングのサイズ直しご依頼です。

色々なショップで断られ、最後に辿りついてくれるお客様が多い模様です。
当方としては株が上がって嬉しいことですが、これくらいのサイズ直しちゃんとやってあげてよ…。

サイズ直し後
新品仕上げ後のK18/Ptコンビリング

K18とプラチナのコンビリングの場合、足す地金は18金になります。
そうであればお引き受け出来ます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ナシジにてつや消し
サイズ直し後の同コンビリング サイズ直し箇所のアップ

◆各種ジュエリー修理加工—、どうぞお気軽にご相談下さい。


コメント

  • キレイに直ってますね!いつもup楽しみにしてます。
    先日作り直してもらった、私のマリッジリングですが、最近夫の1ヶ月出張を機会にダイエットに励んで、新婚当時の体重に戻ってしまいました。(-7kgちかく)嬉しい!!んですがー・・せっかく直していただいたリング2本がくるくる回って抜け落ちそうに・・・
    夫はじめ、親、妹たちからは、「どうせ(体重が)戻るよー!」といわれてるのですが、せっかくキレイにしてもらったリングがつけられなくなって悲しいです。再度サイズ直ししていただこうか、迷い中です。

  • mikiさん、コメントありがとうございます。
    7kg落ちってすごいですね。
    私も2kgでいいから落としたいっす。

    以前、扁桃腺腫らして体重がガタ落ちした時感じたのですが、身体が非常に軽いのです。
    ビルの5階(エレベーター無し)に職人さんがいるのですが(mikiさんのPtリングもその職人さん)、その時思いました。それほど息切れしないんですよね。
    体重が戻った今は…。

    up楽しみと言って頂いてとても嬉しいです。
    単純なんで、それだけでもうやる気倍増です!!

    サイズ直しの方、じっくりお考え下さい。体重、戻らないことを祈りつつ(笑)。
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive