ジュエリー生まれ変り日記

コメントのアーカイブページ

お世話になっております。
ここ数年、ほとんどコメントは頂けないのですが…。

統計情報を見ていると「全コメント」をクリックして下さる方はかなり多く、準備中という名の実質放置を心苦しく思っておりました。
それまでは、あるプラグインを使って表示していたのですが、ワードプレスのバージョンアップで突然効かなくなってしまい、かといって自力で直す、また新規に自力で構築出来るPHPの知識も無く…。

「ワードプレス コメント一覧」等の検索で色々なサイトを参考に、それこそ10サイト位の提示コードを試してみましたが、どれも私の表示したいコードではなく、もう半ば諦めておりました。
ちゃんとプロに依頼して構築してもらおうと一件問い合わせてみたのですが、「48時間以内にご返信いたしますので今しばらくお待ちください」と返ってきて以降、全く音沙汰無し(笑)。忘れんなよ。

先日久しぶりに検索してみて、初めて見たこちらのサイトのコードを試させて頂きました。
コメント本文を割愛すると過去の一覧表示に最も近く、私の理想通りです。
どうもありがとうございました。心より感謝いたします。

しかし今回もページ送りが出来ず、下にだーっと長いページになってしまいました。
もしご閲覧の方の中にワードプレス・PHPに詳しい方がおられましたら、ぜひお力をお貸し下さい。
全コメントページページャーを作ってほしいのです。
勿論、ちゃんとお仕事として依頼しますのでご連絡を下さいませ。
本気です。よろしくお願いいたします。
(ダメ元で書いてみました。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive