ジュエリー生まれ変り日記

1ctダイヤモンドリング加工

お送り頂きましたダイヤモンドのルース【1.168ct】です。
ずっとルースのままお持ちになっていたそうで、サイトを見てリフォームカタログをご請求下さいました。

お預かりダイヤ
お預かりしたダイヤモンドのルース

お選び頂いたキャスト枠がこちらです。
シンプルだけど重厚感あるリングです。

決定したデザイン(キャスト枠)

無事石留めが完成いたしました。
4本爪もすっきりしていていいですね。

オーダーお納め品
ダイヤモンド石留めの完成

腕の山型のラインがシャープさを醸し出してよい感じです。

それにしても—、空枠での印象と完成時の印象が驚くほど違いますね(当たり前)。
ダイヤモンドが留まって初めて生き生きと輝くキャスト枠でした。

Ptダイヤモンドリング
拡大画像

Ptダイヤモンドリング枠加工

◆ジュエリーオーダー 参考
Pt900ダイヤモンド枠—1.00ct用
石留め工賃・ロジウムメッキ

◆元枠がご不要であれば下取りもいたします。お気軽にお申し付け下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive