ジュエリー生まれ変り日記

ダイヤモンドドットリング加工-2-

先日ご紹介させて頂きましたダイヤドットリング—。
平打(ひらうち)バージョンもオーダーして下さいました。

お預かり品
加工に際しての下金類

前回同様、下金内加工であります。
材料費は一切かからない、お得な制作になります。

オーダーお納め品
K18ダイヤモンドドットリング 手作り加工

平打と平甲丸—。
双方魅力的なフォルムで甲乙つけ難いですね。

ドットデザインはどちらのフォルムにもよく似合う。
それだけは言えると思います。

K18ダイヤモンドドットリング手作り加工 別角度 K18ダイヤモンドドットリング手作り加工 別角度

オーダー主様—。
続けてのご依頼、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
2本とも末長く可愛がってあげて下さい。

装着イメージ
K18ダイヤモンドドットリング手作り加工 装着イメージ

◆ジュエリーオーダー 参考
K18付目—5.96g
巾—3.8mm
サイズ—#6.5
メレダイヤ10ピース計—0.28ct

◆各種地金デザインリング—、制作加工承っております。お気軽にご相談下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive