ジュエリー生まれ変り日記

甲丸マリッジリング

K18甲丸(こうまる)マリッジリングのご注文です。
(ちょっと巾があるから平甲丸かな。)

K18甲丸マリッジリング K18甲丸マリッジリング ペア

父上様からの贈り物(印台等)を利用してのジュエリーリフォームです。
お品物、それ自体を溶かして加工させて頂きました。
生まれ変ってお二人の指を飾ります。
思い出が二重に詰まったリングですね♪

なんとお納め後、装着写真を送って頂きました!!
Yさん、どうもありがとうございました。

末永くお幸せに (‘ー’)/
お客様から頂いた装着写真(どうもありがとうございました)

◆ジュエリーリフォーム 参考
巾—6.5㎜(両方とも)
#13.5号—10.75g(付目)
#17.5号—11.15g(同)
下金内加工(=加工賃のみのご負担です)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive