ジュエリー生まれ変り日記

純金インゴットで3点制作-3-

続きまして—
最後のリングは月形甲丸(つきがた こうまる)です。
ボリュームがすごい!!

お納め品
K18月形甲丸リング手作り加工

巾16ミリです。
間違いなく当方の月甲(つきこう と略すこと多し)史上、最大巾広と思ったのですが、検索してみたら何と17ミリがありました。

厚みは、先の2点を作ったインゴットの残りで出来る範囲の厚み—、その辺り一任して下さいました。どうもありがとうございます。

K18付目—27.98g (#21)
K18月形甲丸リング手作り加工 別角度 K18月形甲丸リング手作り加工 別角度

ご依頼主様—。
大変多くのご依頼を本当にありがとうございました。
心より感謝しております。
3点共に、どうぞ末長くご愛用下さいませ。
(後年傷が増えてきましたら、新品仕上げも承りますのでお申しつけ下さい。)

装着イメージ
K18月形甲丸リング手作り加工 装着イメージ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive