ジュエリー生まれ変り日記

半々の荒らしリングオーダー

まだまだ人気が衰えません、テクスチャーデザイン。一工夫加わったオーダーリングです。
ぜひご覧になってみて下さい。

お預かり品
加工に際しての下金

お送り頂いた18金キヘイブレスレット。
下金(したきん=材料)として十分な重さです。
今回は加工賃まで全て賄えました。お得感がありますね♪

お納め品
K18テクスチャ平甲丸リング 手作り加工

荒らしとしてヘアラインもお好みということで、それなら半分づつ入れたらどうだろうと。その時の気分でどちらを上にしても。
ご要望通り、無事完成です!!
とても良いアイデア(工夫)だったと思います。

K18テクスチャ平甲丸リング 別角度 K18テクスチャ平甲丸リング 別角度

オーダー主様—。
今回もまた、本当にありがとうございました。
どうぞ末長くご愛用下さい。

◆ジュエリーオーダー 参考
K18付目—5.26g
巾5mm / 厚み1.5mm
サイズ—#13
本体加工・荒らし(テクスチャ)代等—お問い合わせ下さい

おまけ/装着イメージ
K18テクスチャ平甲丸リング手作り加工 装着イメージ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive