ジュエリー生まれ変り日記

K18ダイヤモンド・彫り入り三味印台加工

エントリーが開いてしまって申し訳ございません。
年末に向かい、加工の方が大変混み合っている状況です。
ご依頼中でお待ち頂いているお客様—、もうしばらくの間楽しみにお待ち下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

つい先日お納めさせて頂いたお仕事です—。
サイトを見てオーダーして下さいました。
どうもありがとうございます。

お預かり品
お預かりのダイヤモンドと下金類

お送り頂いたダイヤモンド【0.301ct】と下金類【19.7g】です。
ダイヤモンドはE-VS1、カットもベリーグッドでとても綺麗な石であります。

リング類はお形見とのお話…、ですので全て一緒に溶かして加工させて頂きました。

加工本体 30.41g
K18三味印台本体 手作り加工

8匁上がりのご要望。
ソリ面(=アール付き)の三味印台(しゃみ いんだい)です。

オーダーお納め品
K18三味印台手作り加工 ダイヤモンド五光留め

ダイヤモンドを五光留め、左右にを手彫りで施しております。

K18三味印台手作り加工 龍の手彫り K18三味印台手作り加工 別角度

新バージョンの龍であります。

K18三味印台手作り加工 龍手彫りアップ

お陰さまでお客様からはご満足とのお言葉を頂戴いたしました。
以下、ご了解を得たメールです。^ ^)/

本日お品届きました。
予想以上の出来栄えで、とても気に入りました。
製作に携わった職人様方にもお礼申し上げます。
ジュエリー生まれ変わり日記でも是非ご紹介ください。
貴店にお願いして本当に良かったです。
どうもありがとうございました。

オーダー主様—。
この度は本当にありがとうございました。
どうぞ末長くご愛用下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive