ジュエリー生まれ変り日記

角印台オーダー制作

サイト・ブログを見てご来店下さいました。
どうもありがとうございます。

お預かり品
制作に際しての下金類

ご持参頂いた下金(したきん)類です。
これらの地金を使って作れる最大の重さで、というご注文でありました。

お納め品
K18正角印台手作り加工

ご要望の正角印台(せいかく いんだい)、無事完成です!!

純金コイン含め結構な地金量でしたので、10匁近くのものが作れました。
お支払いは加工賃のみ、いかにお得感あるリフォームかお分かり頂けるかと思います。

K18正角印台手作り加工 別角度 K18正角印台手作り加工 別角度

ご依頼主様—。
この度は本当にありがとうございました。
どうぞ末長くご愛用下さい。

◆ジュエリーオーダー 参考
K18付目—36.14g
サイズ—#18
印面—ヘアライン

おまけ/装着イメージ
K18正角印台手作り加工 装着イメージ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive