ジュエリー生まれ変り日記

ティファニーリングを分割

お送り頂きました、Ptティファニーリングです。

お預かり品
リフォーム前のPtティファニーリング

これはこれでとても良いデザインなのですが—。
分割して二つのアイテムにとのご要望です。

お客様それぞれのアイデアが豊富なので、リフォームの仕事はとても楽しいのであります♪

お納め品
ペンダントにリフォームした同リング ミル打ちした元リング

リングの方にはミル打ちを施し、それこそティファニー・ミルグレイン風のデザインになりました。
ハートダイヤのペンダントもいい感じ。
末永くご愛用のほどを。


コメント

  • 横山様、掲載してくださってありがとうございます。

    このリングはとっても可愛くて気に入っていましたが、日常使いには

    邪魔になりまして、ハートペンダントへの変身をご依頼しました。

    TIFFANYのダイヤは光り輝いて胸元を明るくしてくれます。

    ミルグレインリングは、まるであつらえたよう(^^*)

    リフォーム大正解でした。いつまでも大切にします♪♪

  • A. K.さん
    お久しぶりです。
    いつもお世話になっております。

    ご掲載、遅くなっちゃいました。
    ピンクメレ入りダイヤモンドリングのリフォームも機を見てまたご紹介させて頂きますね。
    その際にはよろしくお願いいたします。

    今回のご依頼、アイテムが二つに増えてお得感のあるリフォームでしたね♪
    リングの方、傷だらけになってきたらまた言って下さい。
    「新品仕上げ」等アフターにも責任を持ちますので。

    コメント、どうもありがとうございました。
    とても嬉しかったです。
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive