ジュエリー生まれ変り日記

シンプルなプラチナリングへ

サイトを見てリフォームのご依頼をして下さいました。
どうもありがとうございます。
豪華なダイヤモンドファッションリングから…。

お預かりリング
リフォーム前のPtダイヤモンドファッションリング

普段あまり付ける機会がないとのこと—。
日常ずっとつけていられるデザインへリフォームしたい、ついてはデザインを何か提案してくれとのご依頼でありました。

以前何回か作らせて頂いたこちらのリングをご提案。
シンプル、かつシャープなデザインを気に入って頂けました。

お納めリング
リフォーム後のPt900リング

元リングのプラチナで材料的には十二分—。
余りの地金は加工賃と相殺出来ますので、かなりお得感のあるリフォームになりました。

勿論、ダイヤモンドは全てご返却。
またいつかリフォームの時に活躍するかもしれませんね♪

Pt900リング手作り加工 Pt900リング手作り加工 別角度

ご依頼主様—。
この度は本当にありがとうございました。
どうぞ末長くご愛用下さい。

装着イメージ
Pt900リング手作り加工 装着イメージ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive