ジュエリー生まれ変り日記

ダイヤピンキーリング加工

お預かりしましたK18/Ptダイヤモンドリングです。

リフォーム前のダイヤファッションリング

サイズ直しをきっかけに、その後たくさんのお仕事を頂戴いたしました。
M・Mさん、本当にありがとうございました。
彼氏と仲良くね♪

石を外した元枠と追加の下金

ダイヤモンドを外した元枠と、追加でお預かりしたゼロワンリング—。
これだけ下金がありますとお得感倍増でリフォーム出来ますね。

サイズ2.5番のかわいらしいピンキーリングにリフォームします。
K18ホワイトゴールドにて。
下が出来上がった本体です。

K18/WGリング本体

元のリングのダイヤモンドを彫り留め。
ホワイトゴールド製なので、最後にロジウムメッキをかけて完成です。
とってもかわいらしいピンキーリング♪ 
ぜひぜひご愛用下さいませ。

K18/WGダイヤモンドリング加工 K18/WGダイヤピンキーリング加工


コメント

  • こんにちゎm(__)m
    いつもお世話になっております♪
    このピンキーとっても気に入っています!!
    本当にお願いしてヨカッタといつも思います♪

    また何かありましたら宜しくお願いします☆

  • Mさん
    コメント、どうもありがとうございます。

    こちらこそ、色々ありがとうございました。
    妹さんたちにもよろしくお伝え下さいね。
    ピンキーのサイズ、やっぱり…だったらすぐ言ってね♪
    これからも何かあったらよろしくお願いします。

  • こんにちは。

    サイズは殆ど外す事がないので全然OKですょ(≧▽≦)
    ただ、毎日つけているので、もう傷だらけ(^_^;)

    そのうち新品仕上げでお願いしそうです♪
    でゎまた☆

  • Mさん、了解いたしました。

    またお顔見せに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive