ジュエリー生まれ変り日記

ペンダント加工2点

お久しぶりです。
当サイト大人気ご依頼—、「腕を取ってペンダント加工」であります。

お預かり時
リフォーム前のPtエメラルドリング リフォーム前のPtシトリンリング

過去の実例を見て、「目から鱗」とご依頼下さる方も多いです。
今後も参考になさる方が増えるといいな。

ご納品時
ペンダントにリフォーム後の同エメラルドリング ペンダントにリフォーム後の同シトリンリング

残った腕はそのままでは使い道がありませんよね。
ちゃんと下取りし、お代と相殺いたしますのでご安心下さい。
(このお客様の場合、残りの腕2本でペンダント加工代2点とも賄えております。)

残りの腕をくわえるゴジラ(昔は火を噴いたよ)

◆各種ペンダント加工—、ご相談承っております。よろしくお願い申し上げます。


コメント

  • おはようございます♪

    いつもリフォーム前の写真を撮り忘れてしまったり、
    うまく撮れなかったりなので、
    こちらのブログにアップしていただくととっても嬉しいです!!

    エメラルドの指輪は本当に使うことがなかったので、
    ネックレスにして活躍の場が増えました。
    ありがとうございました!

    また次のリフォームも考えていますので、よろしくお願いしますね。

    それでは~~~(^ ^)/

  • TJさん
    いつもお世話になっております。
    このエメラルド、深いグリーンで綺麗でしたねぇ。
    喜んで頂けて嬉しいです。
    ご愛用下さいね。

    そのうちまた、カレンダーなんかが届くかもしれません。
    邪魔にならない所にでもかけてやって下さい。

    コメント、どうもありがとうございました。
    今後ともよろしくであります。
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive