ジュエリー生まれ変り日記

スリーストーンペンダント加工

昨日ご紹介のエントリーですが、一文字の5ピースからリングのために2ピースを使用。
当然3ピース余っているわけです。

そこで、その3ピースでスリーストーンペンダントも作らせて頂きました。
たくさんのお仕事を本当にありがとうございました。
どうぞ末永くご愛用下さいませ。

因みに—。
何故すぐ下にある昨日のエントリーにまでリンクを張るのか?という疑問もあろうかと思います。
これは、後々トップページから外れた時や、カテゴリーの方から読んで下さる方のためへの便宜です。
優しいのね♪

お納め品
Ptダイヤモンドスリーストーンペンダント加工 Ptダイヤ3ストーンペンダント加工

◆各種ペンダント制作加工—、お気軽にご相談下さい。


コメント

  • こんにちは、エビスです。
    指輪の2点、とても素敵ですね。
    どちらも自分も狙っている(が、予算の都合で適うか判らない)デザインなので、「同じ人なのか~、良いなぁ」と羨ましく拝見致しました。
    関連記事にリンクが貼ってるのは、私はよく「タグ」で検索して過去記事を探すので無いと困ります(笑)、今後も是非。

  • このペンダントは、指輪とセットでつけると、わざわざあつらえたようにマッチします。もとは同じ指輪だったので当然といえば当然ですが。
    3ストーンのダイヤリング、真ん中の石は母からもらったもので、小さい石は、時代遅れのセッティングの結婚指輪でした。母の指輪を再びつける事ができるのも嬉しいです。
    あれこれとご相談にのっていただいて、とても良い物に仕上がりました。
    ありがとうございました。

  • エビスさん
    いつもお世話になっております。
    お褒め頂きましてありがとうございます。
    当のお客様は勿論ですが、こうして他のお客様からご評価頂くのも大変嬉しいですね。
    I.Tさんも喜んで下さっているのではないかと—。
    (リンクの件、我が意を得たりの気分です。)

    I.Tさん
    いえ、こちらこそたくさんのお仕事を本当にありがとうございました。
    心より感謝しております。
    で、今またピアス加工のお仕事を頂戴していますし—。

    少し予定が遅れてしまいましたが、明日には間違いなく発送出来ますのでもうしばらくの間お待ち下さい。
    よろしくお願いいたします。
    お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive