ジュエリー生まれ変り日記

お手軽なリフォーム

当方の大人気ご依頼の一つになってまいりました、【〇〇からペンダントへ】のジュエリーリフォームです。

今回は「ブローチ⇒ペンダント」と「指輪⇒ペンダント」であります。
7/16エントリーのお客様と、そのご友人様—。
どうもありがとうございます。

お預かり品
K18バロックパールブローチ K18ガーネットリング

元のデザインはほとんど崩れず、そしてアイテムが変更される。
これこそリフォームの王道といった感がいたします。
工賃もびっくりするほどはかかりませんしね。
(お気軽にお問い合わせ下さい。)

リフォーム後
K18バロックパールペンダントへリフォーム K18ガーネットペンダントにリフォーム

◆新規お客様のリフォームの参考になれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

  • 何をどう変えたのか、なかなか見ることの出来ないリフォーム例。
    お手軽なものから意外でナイスアイデアなものまで。
    夢があって楽しい。
    ホント参考になりますよね。
    今度はどんなリフォームかな~なんて、見るのが習慣になってしまいましたョ。

    そのうち、[○○からタイピンへ]とか有ったら嬉しいです~

  • > そのうち、[○○からタイピンへ]とか有ったら嬉しいです~

    5/16エントリーが近いかもしれません。
    もうしなくなってしまったペンダントなんか、針をつければ今度はご主人のタイタックとして蘇るかもしれませんね。

    う~ん、ジュエリーリフォーム奥深し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive