ジュエリー生まれ変り日記

甲丸⇒平打への生まれ変り

お形見の純金甲丸(こうまる)リング—。
材質はそのままに、平打(ひらうち)へとリフォームさせて頂きました。

お預かり品
お預かりのK24甲丸リング

お形見品ですので、この甲丸リングそのものを溶かして加工させて頂きます。

勿論、それ以外に別途純金は足しています。
加工におけるヘリ(減り)がありますので、足さないと指定の寸法では作れなかったり—。
また何より、かなり大き目のものから削っていかなくてはリングそのものが作れないからです。

お納め品
リフォーム後のK24平打リング

巾—6ミリ
厚み—1.5ミリ
K24平打リング、無事完成です!!

付目(完成重量)は9.75g。
お客様ご負担は2.03gでありました。

K24平打リング手作り加工 K24平打リング手作り加工 別角度

オーダー主様—。
この度は本当にありがとうございました。
どうぞ末長くご愛用下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive