ジュエリー生まれ変り日記

ダイヤ一文字リング加工

「K18プリンセスダイヤモンド 一文字リング加工」をサイトにアップいたしました。

よろしければぜひご覧になってみて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

お預かり品
ジュエリーリフォーム前のダイヤモンド一文字リング

◆sample/dia/princess01.html

◆追記
写真では分からないと思いますが、実はこのリング、角ダイヤの留め方がちょっと悪かったのです。
プリンセスカットのテーブル面がちゃんと揃っておらず、横から水平に見ると各ダイヤがガタガタに見えてしまうのです。
お客様もその点が気に入らなかったらしく、ぜひそれを直してほしいと…。

しかし留め方がレール留めのため、デザイン上留め直すことが出来ず、一度はお断りいたしました。
(;_:)

後日お預かりした他のリフォームご依頼の中にこのリング制作がありました。
ご再考の上、新規での制作をご依頼下さったのです。
最初お断りしたのが辛かったので、これはとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


コメント

  • その後、お元気ですか?

    久しぶりにページを見たらびっくりしました!!

    私のお願いした指輪が載ってるではないですか!!

    ほんとに綺麗にして頂きとても嬉しいです。

    主人や娘達や友人にまで興奮して見せて回りました。

    これからもお仕事頑張って下さい。

  • 大谷さん
    ご無沙汰しております。
    コメント、どうもありがとうございます。
    とても嬉しいです。
    たくさんのリフォームを頂戴いたしまして、本当に感謝しております。
    末永くご愛用下さいね。

    後年、傷だらけになっても、新品仕上げ等責任を持ちますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    大阪もさすがに涼しくなってきましたでしょう?
    私は大阪(@太子町)時代、部屋の温度計43度というのを経験したことがあります。
    サウナかっ!!(笑)
    それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive