ジュエリー生まれ変り日記

ダイヤモンド一文字リング加工

サイト開設当初より大変お世話になっているお客様—。
今回また新たにご依頼下さいました。
本当に、本当にありがとうございます。

リフォーム前
リフォーム前のPtダイヤモンドリング

Diamond 5ピース計—1.30ct

久しぶりの再会です。
昔、当方にて新品仕上げをさせて頂いたのです。
長い年月可愛がってもらって、大変幸せな指輪ですね。

リフォーム後
リフォーム後のPtダイヤモンド一文字リング
リフォーム後のPtダイヤモンド一文字リング

無事完成いたしました!!
一文字のデザインはそのままに、レール留めからの生まれ変りです。

リフォーム前はカジュアルなイメージ、リフォーム後はエレガントなイメージになったのではないでしょうか。

Ptダイヤモンド一文字リング手作り加工 Ptダイヤモンド一文字リング手作り加工 別角度

お客様には大変喜んで頂けて、当方も嬉しい限りであります。

リフォーム主様。
今回もまた、本当にありがとうございました。
生まれ変わった新たなリング—、どうぞ末長くご愛用下さい。
(傷が増えてきたら新品仕上げも、またお申し付け下さいね♪)

おまけ/装着イメージ
Ptダイヤモンド一文字リング手作り加工 装着イメージ

◆ジュエリーリフォーム 参考
Pt900(ヘリ込み)—7.30g
お客様ご負担—3.0g
リング加工賃・ロジウムメッキ等

◆各種リング手作り加工—、ご相談承っております。どうぞお気軽にお問合せ下さい。


コメント

  • こんにちは〜(^ ^)
    今回のリフォームもありがとうございました!

    枠が変わると全然印象が違いますよね。
    レールの枠の時は当たりや引っ掛かりを気にせず使える気軽さがありましたが、今のはダイヤモンドがとてもきれいで大きく感じます。
    自分で勝手に銀婚式の記念と思って(笑)
    リフォームをお願いしたので普段の外出でも付けていますが、十分華やかな場にも付けることができそうです。

    母の形見の昔ながらのジュエリーや若い頃に購入したデザインの物を一つずつ今の好みの指輪やネックレスにリフォームしていただいて身に付けることができます。
    本当にありがとうございます。
    また次の機会を楽しみにしていますね〜!

  • TJさん
    こちらこそ、今回も本当にありがとうございました。
    仰る通り、今までレール部分で隠れていたダイヤモンドが全て現れるので大きく感じますよね。
    (照りのあるダイヤなので更に栄えますね。)
    どうぞ末長く可愛がってあげて下さい。

    これまで大変多くのご依頼を頂戴いたしました。
    心より感謝しております。
    今後も機会がございましたら、ジュエリーライフのお手伝い、ぜひさせて下さいませ。
    よろしくお願い申し上げます。

    コメント、どうもありがとうございました。
    後年、新品仕上げでの里帰りも楽しみにしております♪
    娘さんにもどうぞよろしくお伝え下さい。
    それでは、また。^ ^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive