ジュエリー生まれ変り日記

立爪ダイヤモンドのリフォーム

お世話になっているお客様のご友人より—。
ここ数ヶ月、ご紹介でのご依頼が立て続けに入り大変嬉しく思っております。
ご紹介下さった何人かの皆様、本当にありがとうございます。

リフォーム前
Ptダイヤモンド立爪リング

お送り頂いたティファニータイプの立爪リング、爪を起こして石は外れた状態での撮影です。
【Diamond 0.51ct】

下金類
リフォームに際しての下金類

必要な地金・工賃等、全てこちらの下金(したきん)で賄え、現金でのご返却も生じました。
お得感のあるリフォームになったのではないでしょうか。

リフォーム後
Ptダイヤモンドリング手作り加工
Ptダイヤモンドリング手作り加工 別角度

ご紹介者様(Kさん、本当にありがとうございました)に間に入って頂き、メールで何通かのやり取り。
決定したデザインにて、無事完成です!!

Ptダイヤモンドリング手作り加工 別角度 Ptダイヤモンドリング手作り加工 別角度

アンティークな雰囲気のミル打ち—、やはり良いですね。
腕のメレダイヤもほぼお持ちのものを使用、綺麗なメレだったので取り換えの必要は全くありませんでした。
立爪からがらっと変わったデザインリング、どうぞ末長くご愛用下さい。

おまけ/装着イメージ
Ptダイヤモンドリング手作り加工 装着イメージ


コメント

  • メールもしましたが、このように客観的に拝見しますと、本当に丁寧で繊細なお仕事!
    真摯で誠実な対応通りの仕上がり❗

    私の送った汚い✋の画像で良ければどうぞ掲載してください🎵

  • 山崎様
    コメントまでありがとうございます。
    お褒め頂き感謝申し上げます。

    装着画像、遠慮なく掲載させて頂きますね♪
    嬉しいです!!
    どうもありがとうございます。
    皆様もぜひご覧になってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive