ジュエリー生まれ変り日記

ペンダント メレダイヤ入れ

お預かりしました、カルティエのK18/WGペンダントです。
「全面にびっしりメレダイヤを入れてほしい」とのご依頼であります—。

お預かり品
お預かりしたK18/WGカルティエペンダント

ペンダント自体のサイズが小さいので、入れるメレダイヤもとても小さいです。(当たり前)
でも、小さいからこそ綺麗なメレダイヤにしなければなりません。
出来上がりの、ペンダント全体の輝きが断然違ってまいります。
多少のご予算アップなので、ここは妥協しないことをお勧めいたします。

お納め品
メレダイヤを入れた同カルティエペンダント メレダイヤを留めた同K18/WGカルティエペンダント

もう一点—。
石留め技術が高いことも重要なポイントですね♪

カルティエペンダント・メレダイヤ入れ 石留めアップ


コメント

  • こんばんは!ご無沙汰しています(^^)/
    ブログはいつも見させていただいてます。

    ダイヤを入れるとやっぱり雰囲気が違いますね。
    かわいい♪♪
    前回のリングもだし、ダイヤは偉大だぁ。。
    職人さんの腕もさすがですね!

    前にここで知らせていただいたプラチナの価格、
    よく見ているのですが、ずいぶん下がってきましたね。
    チャンス!!とばかりに、ただ今検討中です。

    またよろしくお願いしますね〜〜!

  • T.Jさん
    お世話様です。
    いつも変らぬご閲覧、感謝申し上げます。
    エントリーが滞りがちですみません。

    仰っる通り、シンプルな地金面もいいですけどやっぱりダイヤが入ると華やかさが違いますね。
    新規お客様の参考になれば私も嬉しい限りです。

    ご指摘のようにプラチナも下がってきたし、残り少ない本年、ますます頑張っていきたいなぁと…。
    不思議なことに忙しい時の方がブログの更新もやる気が起こり、忙しい時の方が時間を有効に使おうとします。
    全てが上手く回ります♪

    また何でも言って下さいね。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    久しぶりにコメント頂けてとても嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive