ジュエリー生まれ変り日記

ダイヤを足してさらに豪華に

お送り頂きました、ブルガリのメレダイヤ入りリングです。
空いている部分にも同じようにダイヤモンドを留めて、さらに、さらに豪華なリングに生まれ変りました!!

お預かり品
リフォーム前のK18/WGブルガリリング

さすがにブルガリ—。
とても綺麗なメレダイヤが入っているんですね。
元の輝きに負けないよう、特Aクラスのダイヤモンド【12ピース=0.29ct】を用意して石留め。
無事完成いたしました!!

お納め品
リフォーム後の同ブルガリリング

元のメレダイヤと足したメレダイヤ、どちらがどちらだったのか区別がつきません。(自画自賛)
こういうアップ写真は仕事に自信のある表れであります。(しつこい自画自賛)
◆特大アップ画像

ご依頼主様。
この度は本当にありがとうございました。
どうぞ末長くご愛用下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive